GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

気がついたら朝の10時を過ぎていた!

昨日、8月5日にプロデュースしたおがちゃんWAZZライブの経費精算をするために彼の店を訪問した。
すぐ帰るつもりが、偶然にも知り合いが集まっていたのでズルズルと朝方4時まで・・・
おまけに携帯もどこかに忘れてるし。家かな?いずれにしてもやばい!

我が妻の顔が浮かんでは消え、消えては浮かぶ未明の頃あい。
さっさとタクシーに乗り帰ったまではいいが、「会社に寄り道」がいけなかった。

僕のデスクに座ってパソコンをON。ブログ訪問者の確認をして、椅子をリクライニングに・・・
はっと気づいたら10時30分前!
ああ、おうちに帰るのが怖い。でも帰らないと、なおさら怖い。
意を決して、オリジナルソングを聞きながら、このブログを書いてから帰ることにした。

現在の時間、12時ジャスト!  ああっ、早く帰らないと。光陰矢の如しーっ・・・・・・

・・・が多い今日この頃・・・?!