GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

ビルボードが終わって、レコーディングが始まりました。

f:id:GEN-SUN:20130127202544j:plain
    ★ビルボードライブ、僕とコーラスは藤田俊輔と山添ゆか★


われら3人での「THE DOC OF THE BAY」は元アレンジもよかったけれど、評判が高かった。

ビルボードライブ大阪が終わって、3月から6月までレコーディングが始まりました。

3月はオリジナル「金木犀の木陰」カバー「コーヒールンバ」の演奏部分、4月4日は英詞は僕
で「Lady Of My Destiny]の音入れと金木犀・・とコーヒー・・のVo入れ。

ハニー中野のアレンジゆえ、「Lady Of My Destiny]はかなりヘビーなロック仕立てになりそ
う。

10日にはVo入れとミックスダウン&マスタリングの予定です。