GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

梅田ロイヤルホースが終わった!

友人であり、ボーカルの生徒さんでもあるOGA-CHANの12周年ライブのプロデュースが満員のもと好評を博した。

しかし、ODA-CHANは歌がうまくなったもんだ。

4年前とは大違い。もう、立派なセミプロシンガーである。

1部で、彼の為に書いたオリジナル曲「金木犀の木陰」と僕が最初のころ歌っていた「心の消しゴム」をコーラスで発表して拍手喝采。

しかし、ロイヤルホースで、物まね変装して「帰らざる日々」を歌ったのはOGA-CHANが最初で最後だろうな・・・

2部は、OGA-CHANのポピュラーソングを中心に僕のステージを組み込んだ。

十八番のコーヒールンバから始まり、オリジナルを3曲ご披露!

最新曲「RAIN-帰れない雨」を初披露させてもらった。ボーカルは僕と藤田俊介とのデュオで、これも評判は良かったな。

E.ガットギターでソロパートを引いたんだけど、ソロパートは間違いなくこなしたものの、内緒ですが、たくさんコード間違いをしでかしてしまいました。

DVD編集のとき、ばれるだろうなとひやひやしている。