GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

WAZZ新大阪でGEN-SUNプロデュースが決定

f:id:GEN-SUN:20100404191903j:plain
2011年のWAZZ GEN-SUN PRODUCE〔OGA-CHAN LIVE〕に
遊びに来てくれた青芝フック師匠と僕。

今年も僕のプロデュースで8月5日に〔OGA-CHAN LIVE〕が決定した。
去年は青芝フック師匠が遊びに来てくれて、かなり盛り上げて頂いた。
師匠有難うございました。おがちゃんも非常に嬉しそうでした。

今年はピアニストの足立知謙君、ジャズボーカリストの三田裕子ちゃん
がゲストでおがちゃんと絡んでくれるのでとても楽しみだ。
僕も何曲かオリジナル曲を披露させてもらう予定。
そうそう、僕の曲をおがちゃんが歌いたいと言ってくれたのでそうする
つもりだ。「心の消しゴム」と「金木犀の木の下で」の2曲。

僕はロックな曲にするかな。
「魅惑のヴィーナス」「DREAM」「SUPER DRIVE」になるか。