GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

(真夜中の)ラブソング、魅惑のヴィーナスのコード譜

YOU TUBEで「LOVE SONG バンドバージョン」がアコースティックバージョンをアクセス数で追い越した。
まだ、アップして間もないバージョンのアクセスが伸びている。
「魅惑のヴィーナス」もまずまずの評判を頂いている。
これを機に、その2曲のコード譜を載せておきます。
すごくいい曲なので、もし良かったらギターでも弾きながら歌ってみてください。
「LOVE SONG」はコード表示が前のめりに偏って編集がうまくいかないのですが、そこのところ、よろしくタイ
ミングを合わせてみてください。
「魅惑のヴィーナス」のコード教示はうまくいったようです。
この曲はリズムの難しい部分がありますが一度頑張ってください。



    LOVE SONG(FOR MEN)

LOVE SONG 真夜中に唄う 届かぬ愛の唄
Am|Am9|Am|Am9|
Am Em Am Fmaj7 G7 Cmaj7
何も言えないで  わかれ たまちかど
Am Em  Am Fmaj7 G7  Am
瞳 閉ざしてる  君を置き去りにして
Dm7 G7 Cmaj7
霧に流れる SAD SONG 
Fmaj7 G7 Cmaj7
心 がやけに痛い
Dm7 G7  Cmaj7 Fmaj7 G7 Am
ジャケットの肩ぐちに  こぼれ た涙あと
Dm7 G7 Cmaj7 A7 Dm7 G7 Cmaj7/A7
LOVE SONG 真夜中に唄  う  届かぬ愛の唄
Dm7 G7 Cmaj7 A7 Dm7 G7 Am
LOVE SONG 降り出した雨 が    心を 濡らしてゆく

Am Em Am Fmaj7 G7   Cmaj7
凍りつくような  風が  吹きつける
Am Em  Am Fmaj7 G7 Am
すれ違っていく  背中合わせの言葉
Dm7 G7  Cmaj7
霧に 紛れる SAD SONG 
Fmaj7 G7 Cmaj7
心   変わりじゃない
Dm7 G7 Cmaj7 Fmaj7 G7 Am
立ち止まったメモリー  今も  動かない

[間奏] Bメロ

Dm7 G7 Cmaj7 A7 Dm7 G7 Cmaj7/A7
LOVE SONG 真夜中に唄 う  届かぬ愛の 唄
Dm7 G7 Cmaj7 A7 Dm7 G7 Am
LOVE SONG 降り続く雨  に  心も 沈んでゆく
Dm7 G7 Am
LOVE SONG FOR YOU MIDNIGHT SAD SONG
Dm7 G7 Cmaj7 A7
LOVE SONG  TO YOU  IS YOU
Dm7 G7 Am
LOVE SONG FOR YOU MIDNIGHT SAD SONG
Dm7 G7 Cmaj7 A7
LOVE SONG  TO YOU  IS YOU



魅惑のヴィーナス

|A♭△7|B♭|A♭△7|E♭△7|
|A♭△7|B♭|A♭△7|E♭△7|

A♭△7  B♭     A♭△7 E♭△7
キ ミ かがやいてる ゆれる髪  ひかってる
A♭△7 B♭    A♭△7 E♭△7
ひ と ごみの中 ダントツに 目だってる

Fm7   A♭△7   E♭△7
誰も がほら振り返ってる まぶしそうだよ
Fm7  A♭△7   E♭△7 C7
胸元に視線釘付けになる 男の こころ

Fm           Gm
僕を見つけて微笑んでいる 君は手を振って近づいてくる
Fm        Gm       Cm
君の白い腕僕の腕に 絡んでくる伝わってくる

A♭△7 B♭      A♭△7 E♭△7
み わ  くのビーナス揺らめく  たいようを連れて
E♭△7 B♭       A♭△7 E♭△7
み  わ くのビーナス じまんの  キミはターゲット

Aメロ ソロ

A♭△7  B♭   A♭△7 E♭△7
キミ サングラスに隠された くろい瞳
A♭△7 B♭   A♭△7 E♭△7
波  寄せて返す 淡く消えるこい模様

Fm7   A♭△7   E♭△7
浜辺に咲いたパラソルよりも際立っている
Fm7   A♭△7   E♭△7 C7
くびれた腰に見とれているよ男のし せ ん

Fm       Gm
赤い唇人目構わず 焼けた背中に口づけてくる
Fm        Gm         Cm
細く白い肩僕の胸に 寄り添ってくる感じてくる

A♭△7 B♭       A♭△7 E♭△7
み  わ くのビーナス 揺らめく たいようを連れて
A♭△7 B♭       A♭△7 E♭△7
み  わ くのビーナス じまんの  キミはターゲット


Aメロ ソロ


Fm7    A♭△7    E♭△7
ワイングラスをしなやかに持つ 細い指先
Fm7    A♭△7  E♭△7 C7
バーテンダーも紳士たちもキミに夢中さ

Fm        Gm
夜を包む黒いドレス 心さそうブルーダイヤ 
Fm            Gm    Cm
時はまたたく夜は更け行く 僕の中で君は色づく

A♭△7 B♭       A♭△7 E♭△7
み  わ くのビーナス 揺らめく  たいようを連れて
A♭△7 B♭      A♭△7 E♭△7
み  わ くのビーナス じまんの  キミはターゲット

A♭△7 B♭      A♭△7  E♭△7
み  わ くのビーナス 
A♭△7 B♭      A♭△7  E♭△7
み  わ くのビーナス       ターゲット

|A♭△7|B♭|A♭△7|E♭△7|
|A♭△7|B♭|A♭△7|E♭△7|