GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

みなさんのおかげで順調な出足の「海に愛された男たち」

f:id:GEN-SUN:20111201183012j:plain
港で雑談のサンマリンのタカシ君と僕

しかし、ただのおやじだね、この写真の僕は・・・
「水中の吉川さんは実にカッコイイけれど、陸(おか)にあがると何でそうなるの?」
いつもみんなにそう言われる。
「LIVEステージの時も同じだよ」って。
僕は答える。
「ようは分からんけど、水中やステージのビシバシの緊張感が終わった途端、プツンと切れるからじゃないの?」
「切れすぎるんとちがう?」とメンバーたち。
そう言われると何も言えない僕です。

さてさて、おかげさまで著書も出足順調の模様でありがたいです。
和歌山の海が話の中心ということで、関西圏の動きが活発とも聞きました。
やっぱりネット購入が多いみたいで、一時的に品薄状況ですが、予約注文から1週間ほどで届くようです。
クロネコヤマトブックサービスは3~4日と言っています。

先日、知人のダイバーと和歌山みなべに潜りに行ってガイドをしたのですが、ガイドし終わって感想を聞いたのですが「本と一緒のガイドやったよ。楽しかった」って言ってくれました。

ダメ出しされたらヤバイなと思っていたのですが、本当にほっとした僕です。

でも、海の中は素敵です。