GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

最新のオリジナル曲「金木犀の木陰」がYOU TUBEにアップ!

一月半ほど前に仕上がったオリジナルを、伊藤さんがYOU TUBEにアップしてくれた。
作詞・作曲はいつものように僕で今回はまさに歌謡曲の仕上がり。
布施明さんが歌うとよさそうな曲になった。

前にもブログに書いたけれど、おがちゃんへのプレゼント曲だ。
そして、歌もおがちゃんが歌っている。
8月5日のWAZZのステージで、バックはWITH NEW FRIENDS。

結構な出来に仕上がっていると僕は思うのだけれど。
皆さーん!YOU TUBEを開いて「金木犀の木陰(キンモクセイノコカゲ)」で検索して聴いてみてください。
何せ、歌詞が切ない。おがちゃんの失恋話を聞いて一瞬の間に書き上げた曲です。

もう一度、歌詞を載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=u3ZI8SssFeg&feature=plcp

f:id:GEN-SUN:20120611183501j:plain


[金木犀の木陰]

君の笑顔の奥に隠された 悲しみ見つけられずに僕は

ひとりよがりのやさしさだけを 押し付けていた

甘くかぐわしいほど 胸を切なくさせる

「真実の愛」その花言葉 君が居なくなって知った

金木犀の木陰でひとり 愛の残り香をかぐ


風に漂う香りが好きと 目を伏せポツリとつぶやく君

変わらぬ愛を誓った僕は もう秋の旅びと

花びら散らせてもなお 金色(こんじき)の雪が積もる

「初めての恋」 その花言葉 空しい心に消えて行く

金木犀のつぼみに君は 愛の終わりを告げた


甘くかぐわしいほど  胸を切なくさせる

「真実の愛」その花言葉 君が居なくなって知った

金木犀の香りに 愛の面影を探す

金木犀の木陰でひとり 愛の残り香をかぐ

金木犀の愛は心に 永久(とわ)の誓いを刻む