GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

長いお休みを頂いていました。

10月初旬からブログをサボって、2ヶ月が過ぎようとしています。
やることが多くてゼイゼイ言いながら気が付けば今日・・・・・・

去る11月11日の「Royal Horse」のGEN-SUN LIVEもソールドアウトで幕を閉じ、いよいよ「ビルボードライブ大阪」の準備が山場を迎えています。
今回は、音楽業界の関係者もご招待のプライベートライブですが、これを機に本格的な音楽活動を目指します。

下のチケットは2013年1月27日(日)のライブレストラン「ビルボードライブ大阪」の指定席チケット。

f:id:GEN-SUN:20121203172219j:plain

前売りチケットの枚数は300席分。サービスエリア240席、カジュアルエリア60席。
200名を満席にしたことはあるんだけれど、この数字ってやっぱり大変
今、230枚程予約を頂いています。

バックミュージシャンは2バンド編成。
前半は竹下清志とSUPER UNIT。一流のJAZZ MENで
Pf.竹下清志、Gt.道祖淳平、Bs.時安吉宏、Ds.佐藤英宣

後半はオリジナルレコーディングメンバーの
Pf.足立とも知謙、Kb.ハニー中野、Gt.伊藤良哉、
そして、新しく加わったBs.桑原正、Ds.広田秀雄
ゲストヴォーカル&バックコーラスは、藤田俊介、山添ゆか、小河内謙介。

豪華メンバーの競演というところでしょうか。

前売りチケットの販売は12月中に完売を目指していますが、
僕のホームページgen-sun.com
メールアドレスyoshikawa@ulaqua.com
ユーエルアクアティクス㈱06-6309-3091(丸山まで)
で受け付けています。

きっと満足していただけるパフォーマンスをお約束いたします。
お楽しみに・・・そして応援に来てください。