GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

11月8日サンテレビで僕の潜水記録を紹介!

懐かしき1991年10月、記録にチャレンジ中の水分補給。中身はポカリ○○○○でした。
f:id:GEN-SUN:20111130145628j:plain

サンTV11月8日20時54分「趣味ばか・ダイビング特集」で僕の潜水記録が紹介されます。
文芸社から出版したダイビングエピソード「海に愛された男たち」がお目にとまったらしい。

f:id:GEN-SUN:20120827191641j:plain

先週、文芸社の広報部から電話がかかってきた。
「ローカルのサンテレビから電話があり、吉川さんと連絡を取りたいといっています。電話
番号を教えてもいいですか」
「関西のローカルで悪かったな!」そういいたい気持ちを抑えて「どうぞ、どうぞ」といい
ました。
さてさて、先方の話をよくよく聞くと、ダイビングの先駆者の取材がしたいとの事。
1分足らずのワクらしいですが、記録達成の写真と本からピックアップした文章等を参考に
したMCで構成されるみたいです。
大した事無いと思いますが、ごらん頂ければうれしいです。
TVで本の紹介もしてもらえたらうれしいけれど、時間の余裕が無いみたいだし・・・

2012年の僕です。あの頃は若かったな。今はこんな調子!
f:id:GEN-SUN:20120429220619j:plain