GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味、これは大仕事!

直近の仕事は、有名どころが過去に書いた、演歌のリメイクと Vo.イメージの塗り替え。 これはかなり難しい。 ROCK&POPS思考の僕が、依頼者の思惑を探りながら、シコシコ とギター1台でメイキングを始めている。 プレッシャーを感じない訳ではないが、創る事…

お待たせしました。「RAIN-帰れない雨」です

5月25日にMIX DOWNした「RAIN-帰れない雨」をYOUTUBEに再アップ しました。できるだけ多くの皆さんに聞いてほしい曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Us0idgy-Fg0&feature=share&list=UUXFRACif7NEsbVRxDzBHGQQ 空梅雨の中、しょぼしょぼと降る雨し…

近々、YOU TUBEにUP予定!「RAIN-帰れない雨」

7月14日、14時。スタジオ録音スタート。 最新オリジナルの「RAIN-帰れない雨」のボーカル入れとMIX DOWNだ。小節ずれしていたピアノがきっちりと収まる。 次に、ポコポコのスネアがズッシリ観を伴う。 膨れ上がっていたベースが、MIXERからアンプに出力して…

今年の夏は暑い!

梅雨といえど夏真っ盛りの様相で、木々の緑、空の青、湿りのない空気がきらきら と輝いているのが見える。 雨の中を歩くのは好きではないが、まったく降らないのもいささか気にかかる。 水不足を心配しながらも、今年は春がなかったせいか、肌に差し込む太陽…

体験ダイビングをした女性が大喜び!

水中から見上げたダイビングボート 和歌山県みなべの海で撮影したカサゴ6月2日、我がバンド、GEN-SUN with friendsのサポートカメラマン:倉田氏の奥さんから 知人に体験ダイビング講習をしてほしいと話があった。現役を退いている身なので考えあぐねていた…