GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

レコーディングしたはずの曲が・・・ 本の表紙も・・・

昨日は、マスタリングを完了したはずの「ラブソング」をレコーディングし直しました。
マスタリングを終えたばかりは最高の出来と喜んだのだけれど、何度も聞きなおしていると、ボーカルの調子が耳について発表したくなくなってしまって、考えた挙句、録音し直すことに。
ついでにリードギターも録り直し、歌詞も変えてボーカル入れをしました。
結果、すごく良くなりひと安心です。
まもなく、YOU TUBEにもアップします。乞うご期待。

また今日は、僕の著書「ダイバーズエピソード・海に愛された男たち」の表紙デザインの締め切りで悩んでいます。
「今だから言えるダイビングのウラ話。いっぷう変わったインストラクターの秘密のエッセイ」こんな感じの本です。
出版社から2パターンの表紙アイデアが送られてきたのだけれど、いまいち納得できなくて、朝からデザインを起こし、出来上がったところ。今出版社にデータを送り、ブログを書いています。
8月には文芸社から出版予定です。
速報は今月中に僕のホームページにアップします。