GEN-SUNのブログ

海と音楽がライフワーク

やっぱりだめだった・・・

ホームページ凍結は解除されたけど編集機能が復帰していない。
友人の伊藤さんが更新を何回もかけてくれたのだけれど効き目なし。
僕の不手際がたいそう迷惑をかけてしまったようだ。
伊藤ちゃんごめんね。
まる一日パソコンの前に座らせて成果なしの時間をとらせてしまった。
気がめいってしまうな。
僕は僕で、出来上がったCDの送付先の申請書作りとか、営業戦略とかで目いっぱいの一晩でした。
でも、好きでしていることだから文句は言えない。がんばるぞーっ。
そして、深夜を過ぎてやっとこうしんできて、「DREAM]もアップロード。著書のインフォメーションもアップ。
伊藤ちゃんに感謝の一日でした。